2013年2月18日月曜日

松陰塾、無事終了しました

先週は弊社が年に1度開催する
プロのための実践的イラスト講座が開かれました!
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

今回のテーマは「色」です。
今回は正木の講義に加え、
(株)カラーデザイン研究所の滝沢真美氏を講師をお招きして、
「色」について学びました。

内容は、色に関する知識、植物が持つ色の特性、色の表現の仕方・見せ方などです。



少人数制でアットホームな雰囲気


ワークショップ形式で「イメージスケール」手法を学びました

 教えている内容は同じでも、
感性がそれぞれ違うため、仕上がりが皆それぞれで大変面白いです。
みなさま個性豊かでステキに仕上がっています!





みなさま2日間お疲れ様でした!
プロのための実践的イラスト講座は毎年この時期に行っております。
ご興味がある方は来年の参加を是非お待ちしております♪

タイ料理屋で交流会♪お互いの仕事の話などで盛り上がり料理も話も刺激的!