2013年9月20日金曜日

学研パブリッシング「決定版 雑木ガーデンの作り方」に記事が掲載されました。


2013年9月23日発売の学研パブリッシングより出版されます
“決定版 雑木ガーデンの作り方” (株)松本材木店モデルハウスのお庭が掲載されました。





雑木の庭づくりの基本や植栽アイディアなども載っていて、読み応えのある一冊です。






話は変わって、昨日19日は中秋の名月でしたね。
皆さんは満月を見ることができましたか?
一昨年、去年、今年と満月でしたが、次、中秋の名月に満月が見られるのは8年後だそうです。
8年後も、昨日のような空に満月が浮かぶ光景が見られますように。