2014年5月28日水曜日

材料検査へ

こんにちは。

緑も日に日に濃くなっていき、夏が近づいていますね。

先日ブログでもお伝えしたソライエ清水公園の物件ですが、
先週に清水公園で使う樹木の材料検査へ行ってきました。

この日は東京、神奈川では一時的に雷雨が凄かったようですが、
ちょうど私たちがいた埼玉の植木屋さんは、
そんなことを微塵も感じさせない程の快晴でした。
雨男・雨女が揃っていたのにこんなこともあるんですね!

雑木で構成された公園。
今週から着工しておりますが、
どのような仕上がりになるか楽しみです。


植木の間をくぐって、良い木を見つけて行きます。

カルミアの花!写真の光の反射具合で、どれだけ晴れていたかお察し頂けるでしょうか、、