2014年10月21日火曜日

ケアリングデザイン展での植栽の設置をしました!

こんにちは。今日はお昼から池袋西武デパートの7階にて、ケアリングデザイン展での設置をしてきました!
玄関、キッチンダイニングリビング、お風呂洗面所、寝室、お庭など、室内に予想以上のクオリティで設置されていました。
エービーデザインは植栽部分を担当しております。

照明で雰囲気でていますね。
華やかな雰囲気になりました。ダリアの紅い花が目を引きます。
この場所は間取りとして裏側にあたるのですが、まるでケアリングデザイン展での入り口のようになっています。
2週間の展示です 。植物は生ものなので早めに行かれるとキレイな姿を楽しんで頂けます。ぜひ足を運んでみて下さいませ。

その隣にはこちら、腰の高さ以上あるプランターです。黄緑と紫の2色置いてあります。
紫は上手く撮れなかったのですが、植えられたセージとの色合いや素材感(フェルトのようなプランターになっています。)が合っていてとても素敵です。腰をかがめずにすむ高さになっているので、作業もしやすいですね。

後ろに見える文字がちょっと残念でした。。

植栽以外にも、パソコン画面のように移る鏡やら、鏡のようなテレビやら近代的な家電、スタイリッシュなインテリアが紹介されております。見応えたっぷり!明日から見る事ができます!

また前回ブログにも載せましたが、ケアリングデザインのセミナーの応募がこちらのサイトからできます。
【くらしのケアリングデザイン展2014】セミナー&くらしの相談会「Good Over 50's のガーデニング」
こちらもどうぞよろしくお願い致します。