2015年8月20日木曜日

正木覚のブログができました!


雨にぬれた風の杜の木々たち。

こんにちは!

ようやく暑さの落ち着きが見えてきましたね。
今日は久しぶりの雨と涼しさで植物もホッと一息しているんじゃないでしょうか。

さて、お気づきの方もいるかわかりませんが、
弊社代表取締役の正木覚の記事を、
一つのブログとして新たにつくりました!

「植物大使マサッキー こと、正木覚の日々」
URLはこちら↓です。
http://masaki-ab-design.blogspot.jp


また、このブログの右側にある「正木覚のblog」でマサッキーブログに飛ぶことができます。
過去の正木の記事は移行できなかったので、こちらのブログで楽しんでいただくほかないのですが、、、
新たなブログの方では、ほぼ毎日更新しておりますのでぜひ見てみてください^^


会社のブログの更新がマサッキーに負けそうです。。。
こちらも随時更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します!