2014年3月13日木曜日

春先の工事いろいろ。

こんにちは。

先月は2回も大雪があり、
工事にも影響が出てしまったりしましたが、
まだ寒いながら少しずつ春の陽気が感じられるようになってきましたね。

春先の工事はふとした時に蕾や咲きたての花を発見できるのが、
ちょっとした楽しみであります。
最近撮り貯めていた写真を載せます。

トレッキング、、ではありません。樹木の買い付けのため畑に行きました!

梅もぽつぽつ咲き出して、、。

石屋さんにも買付へ。色々探すと掘り出し物があり楽しいです。

買付で買い揃えたものを使って、お庭のリフォーム!

「まちなか緑化」事業で江東区木場を緑化しました。今年で3年目の事業です。

これから始まるプロジェクト!神社の敷地内に建つ共同住宅の造園工事です。
クリスマスローズは満開でした。下向きに咲くので撮るのが難しい、、