2014年7月11日金曜日

梅雨時期の工事です

こんにちは。
今週は大型台風が直撃した上、
今日の関東は台風一過でかなり蒸し暑い夏らしい天気ですね。

そんな今週は植栽工事を行いました。
リフォームです。

今あるお庭にたった数本の樹木を足すだけで、
奥行が出て、さらに雰囲気を出すことが出来ます。
また今回は特に、樹木を効果的に配置することで微気候を生み出し、
ここちよく過ごせることを狙っております。
さて効果のほどは?

この変化を間近で見ているとぞっとします。楽しみのひとつですね。







余談ですが、
今回も雨男雨女が揃い、期待を裏切らない天候でありました。
そして私はなんと初日にぎっくり腰に、、
実は年末にもぎっくり腰をしているので、
いよいよ体質改善をせねばと意気込んでいる次第です。