2014年10月28日火曜日

期待通り、、

こんにちは!

先週、個人邸のお庭を竣工しました。
期待通り、、いつも通り、、?雨の中での工事になってしまいました。
今週とその前の週は秋晴れなのに、何故先週だけ雨が降ったのか、、
雨女っぷりは健在のようです。嬉しくないですが。。

お茶をやられるお施主様が、お客様をお茶でおもてなし出来るようにと、
今回は和風のお庭のご要望でした。
植える植物もお茶で使えるものを中心に選んで。

雨の中での作業でしたが、職人さんに頑張って頂き、素敵なお庭に仕上げました!
毎度のことながら職人さんの腕の良さや、チームワークの良さには脱帽です。
一緒に仕事できることに感謝ですね!


工事の最終日は天気も良く、作業が終わる頃にはきれいな空に。